AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
世界のオノP~~!
ピットや出走ヒートが近かったのでお友達になったヘルプミ~オノP~!

20070921160747.jpg



コントロールの日に事件は起こった!

そのオノPが海外プレスの取材を受けているでないか・・・。

「事件はコースで起きてるんじゃない!オノPのPITで起きてるんだ~~!」

早速、鉄人と冷やかし担当の僕らは「ウ~~~!」とサイレンを鳴らしながら現場へ、チョッコ~~~!

ドピンクにアルマイトされた501に目が止まったらしい!

写真を撮り終えて騒いでいるとプレスの人が名前を教えてくれと聞いてきた。

ボクが「名前きてるで~~!」というと本人ではなく鉄人が「オノピ~オノピ~!」と答えている。

プ「OH~~!オ~ノ~ピ~~?」

鉄「イエスイエス、オノ・ピ~~~や!」

プ「スペル・・?」といってメモ帳を出す。

ボク・鉄「オ~~エヌ~~オ~~ハイホン・・ピィ~~!」

プ「OH~~!ONO-P?」

ボク・鉄「イエ~~ス!オッケ~~!」

プ「センキュ~~!ホエアカムフロ~~ム?」

鉄「ギフギフ!岐阜わからんかな~~?イン・ジャパン!」

プ「OH~~!ジャパ~~ン!センキュ~~!」


と本人の意と反して世界の「ONO-P」が誕生(笑)。

決勝では見事な暴れっぷりで「HELP ME」も披露~!

ギャラリ~のみんなで「あいつアレ見せたくてわざと転んだやろ~!」と突っ込んどりました(笑)。



もちろんコレも世界戦の正しい楽しみ方である!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
