AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
SUDA写真館・・・。
ミスターSudaぴょんから写真を提供していただきました。

アップするのが面倒なので(笑)代わりにボクが。。。

あのう・・・2000枚くらい有るのですが・・・(汗)。


そんじゃ~~行ってみよう!


2007秋冬コレクション!

このオトコ何ゆえに自信満々なポージングなのか・・?

DSC_8007.jpg


答えはAHブランドの長靴らしい・・・。

DSC_8011.jpg


今度アップグレードの社長に長靴用のスキン出すように言っといて下さい(笑)。



ゼネコン系の現場にいそうな人・・・。

「ボク~~現場って苦手なんだよなぁ~~(涙)!」

DSC_8518.jpg


「もう~~、図面が締め切りに間に合わないよ~~!」
コメント
救出中のマシンと衣装の色が妙にマッチしていて笑いました…
ちなみにこの長靴、サイズがXL(28cm相当)で、あまりにでかくて歩きにくくて大変でしたwww
あ、締め切りは守りますよ、一応www
2007/09/24(月) 11:49:21 | URL | 萌えあがれマ●ダム #-[ 編集 ]
現地ではお世話になりました!

写真で見てもブカブカ具合が良く伝わってきます(笑)。

サスガに「締め切り」という言葉には機敏に反応しますね~w!来月号に特に期待してます。
2007/09/24(月) 12:06:56 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
