AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ゴメンナサイ・・・(笑)。
ボクの抜かされ職人宣言にクレームが・・・w。

なぞのフォトグラファー「ミスタートレイル」から秋冬コレクションの報復か・・(笑)。

証拠写真と共に送られてきた・・・。

IMGP4185a.jpg


モーグルセクションで取り乱し・・・。

「ワ~~!巻いちゃったなぁ~~!」と思った瞬間・・・。

「ゲェ~~~!キャバラ~~リが真正面から・・・!」
「ヤベェ~~!オレ世界を敵に回す。」と思ったら・・・。

何事もなく上から抜いていきました(笑)。

サスガ~~キャバちゃん!


どうだ!これで満足かぁ~~!ミスターX!
こうなったらコチラも写真で報復だぁ~~(笑)。
フフフ・・2000枚もあるのだよ・・・。


いや~~!それにしてサスガにアノ時はボクも軽く失神しそうだったよw。

職人改め・・・「抜かされ見習い中」とさせて頂きます。

あいつらまとまって追いついてくるからね!時には1周で4回も五回もチャンピオン争いしてるヤツらに譲る人間の身にもなってください(笑)。フツーの人間なら胃潰瘍になってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
