AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
IFMAR World Championship Warm-Up
24日からノースキャロライナ州でハチイチバギーのワールズウォームアップレースが開催されるようです。

ピンと来なかったのですが東海岸なんですね!

先日フロリダで大きな竜巻があったみたいですが・・。

コッチは大丈夫ですかね!

nc123.jpg


アメリカでの開催ということで蒼々たるメンバーがエントリーしてくるんじゃないかと期待してるんですがね!

トレンディーなトコロで、アソシ対ロッシと言いたい所ですが、ハチイチの勢力分布はまた特殊なのでダレが勝つかホントわかりませんね!

最近欧州メーカーも元気ですしね!

ディフェンディングチャンプのKYOSHOが本命なんでしょうか?

個人的にはヤングタイガー達に、その勢力分布とやらを「若さとスピード」でぶち壊してもらいたんもんです(笑)。

それでこそRC業界の未来は明るいと言えるんじゃないですかね!マンネリこそが最大の敵と言えると思います。ハチイチではまだまだ駆け出しのアメリカ車ですが、ものスゴイ勢いで追いついて来ていると思います。しかも選手層が厚いですからね~!

HBチームにもハチイチがんばってもらいたいっすね~!
ラ~ハ~全日本は去年の雪辱よろしく~~w!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
