AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ホイルとか・・。
まずはアソシのニューホイル。

SANY0027ghufyty.jpg


フロントはハブ穴が深くなって耐久性アップ!

SANY0030gyfjtfut.jpg


エアーホールも大きめで加工いらずで今どきのホイルって感じ。

リアは形状が変わってますね!外見はロッシ風。


下回りはステッカー貼りました。バッテリースロットの部分はくり貫かず。ただ、そのままだとバッテリーくっ付いちゃうからチョークの粉をまぶして粘着力を無くすのがキャバラーリ風(笑)。

SANY0035xsdrtr.jpg


リアエンドはスキッドがついて抜けが良くなる感じかな?ほんの少しのテーパーですが効果は絶大だと思います。スモールジャンプで通過時にリアを引っ掛けて前転!なんて事が大幅に減るハズ!

SANY0039hjyf.jpg


フロントバンパーも幅が広くなってブレースも曲がらなくなりそうですね!

SANY0042gyhgyigi.jpg


つ~感じです!Fサスアームも百発百中でいつも折れるトコロが補強されてますので「分かってますね!」とニヤケテしまいます(笑)。

ヤベ~~!このクルマ・・、思った以上に無敵かも・・・(爆)。BJ4のウイークポイントがコトゴトク改良されてます!
スポンサーサイト
コメント
良く分からないけど…
初めての4駆だから…良く分からないけど、アナタが良いと言うのなら、さぞかし素晴らしいのでしょうね(笑)良すぎて乗れなかったりして(泣)
2007/11/09(金) 09:03:19 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
是非、コイツでコンツェルン超えを果たしてください(笑)。2駆に比べたら楽チンですから問題ないでしょう!
2007/11/09(金) 09:22:33 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
