AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
さすがラ~ハ~!
ハチイチ全日本が終了した模様。

AHが念願のタイトル獲得。

天気ももって決勝も無事開催されて良かったですね!


ボクはアメでレースに行けなかったので、地元で過ごしました。

ミッチとオーナーさんとで今度つくるコースの打ち合わせを!

どこまでやっちゃっていいのか?とか(笑)。

30m×15mくらいになりそうです。忙しくてまだ手が付いてませんが、今月中には形にしたいですね!っていうか全日本の準備してねぇ~な~!
スポンサーサイト
コメント
楽しみだ~(笑)
今日の天気は残念でしたね~(泣)せっかく今日に間に合わせるべく、不眠不休で組み立てたり、天才ペインターがボディーを仕上げたりしたんですけど…今度の木曜日には走らせたいな~って思っていますが、天気が微妙か?オーナーもトラギーを走らせたいみたいなので楽しみです(笑)宮古州に建設予定のオフロードレースウェイも楽しみにしています。かな~りアメリカンナイズされた、スーパークロスチックでいてアウトドア風味な豪快かつテクニカル?このコースを攻略出来れば世界一だ~位の勢いでお願いします(爆)冬季合宿で、お邪魔したいと思っていますので接待の準備をお願いします(笑)
2007/11/11(日) 22:39:07 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
とりあえず、スーパークロスチックな縦の動きをメインに作ってみたいと思いますw。

まずは気持ちよく飛べるコースってのがコンセプトです!作りながら徐々に楽しいコースへと変化していけたらと・・・。
2007/11/12(月) 00:22:34 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
