AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ついにこの日がやってきました!
なかなか時間が取れませんが午後からなんとか時間作って・・・。

ついにベールを脱ぐ・・・新プロジェクト(笑)。

AREA51監修のコースが!

SANY0107dewfr.jpg


ミヤコ州に念願のバギーコース建設スタートです!

とりあえずレイアウトはこんな感じでやってみようかと。

fgrerfgwrwr.jpg


あとはジャンプの設営が明日から始まります!

出来る限り派手にイキマスw。

そしてウチの現場監督、みっちがマシンを持って夕刻に到着・・。

01jerez06wfde.jpg


ちっちゃくても人力の10倍は稼いでくれるでしょう(笑)。

詳細につきましては現在イロイロ検討中です。今月中には走行可能になると思います。少なくとも年内は、無料開放体験走行月間にしていただく許可はいただきましたので楽しみにしていてくださいね!

屋根付きのピットとAC電源は準備できる予定です。暖房は期待しないでね(笑)。利用方法につきましては、現在オーナーさんと検討中です。

待ちきれない人はホッドロッドシュートアウトのDVDみてイメトレしておいてください(爆)。スペアパーツもイッパイ準備しておいてください!ブラシレスも2.4Gも当然解禁予定ですからイロイロ買って待っててくださいw。

こちらのコースはもちろんボクがオーナーでは有りませんが、

「田舎の若い連中が元気ねぇ~からよ~!みんなが盛り上がって遊べるなら好きに使ってドカ~~ンとやってくれよ~!」「なんてったってこの山は10万坪あっからよ~~ハッハッハ~~!」というオーナーさんの多大なる御好意に思いっきり甘えさせて頂きまして(笑)、実現の運びとなりました。なので設営と広報活動はボクが全面的に引き受ける形を取らせて頂く事となります。お店番はオーナーの奥様がやってくれる予定ですが留守の場合なんかもあるので始めての方や遠方からのお客さまは必ず御連絡を頂いてから来て頂くという感じになると思います。

もちろんボクに連絡もらっても結構ですが、連絡先は決まり次第お知らせします。

みんなが「ニヤける」チャレンジングなコースを運営できるようにがんばりますので遠方のみなさんもガンガン遊びに来てくださいね!

場所はミヤコ州とヤマダタウンの中間となります。

ボクのウチから15分くらいかな~~!片道120Km当たり前~~で10年がんばってきたボクには夢のようですw!
スポンサーサイト
コメント
ドカンと?
オーナーの希望に沿って、ドカンと逝ってみよー(笑)恐らく、コンツェルンオーナーが…我慢出来なくて渡米してくれるでしょう?ゆくゆくは、世界的なコースにして下さい(笑)
2007/11/17(土) 23:21:30 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
まぁまぁ・・。
いきなりは無理ですが、少しづつバージョンアップして楽しいコースにしましょう!番長も通いたくなるようにね(笑)。
2007/11/18(日) 00:32:29 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
番・黒コンビに連れて行ってもらいま~す!!(笑) モチロン走らせに~♪ 
2007/11/18(日) 17:46:34 | URL | 十番 #-[ 編集 ]
どもども!
まいど~~!ッス。番長号なら砂利道もへっちゃらでしょうから便乗して来てください!まぁ、車高下げてなければ普通車でも大丈夫ですけど!
2007/11/18(日) 17:56:42 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
