AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ジャパンナッツ1!
今回はレースを存分に楽しむ事にしてたのでムービーは撮りませんでした。楽しみにしてた方々ゴメンナサイね!

つ~~事で今回は写真で勘弁してください!

安モンのカメラなんでこのくらいが限界ですが・・・w。




カメラ特集の取材もしてたマルヨのおじさん!

hb1181a.jpg


最高速からの180ターンで数々のバトルが生まれ・・・。

hb1175a.jpg


火花散るAメイン・・・・。

hb1178a.jpg


シェイクダウンで快走・・・、最高の相棒となりました。

今回もレース中にアナウンスでのジャレッドコール(笑)。

「本物みたいな豪快なジャンプを決めてください」って冷静に実況されても・・・、無茶言わんでくださいw。


B44はまさにシェイクダウン状態でしたが、やっぱ最高でした。今回多くのドライバーが餌食となった鬼門の超高速4連ジャンプもまったくイージーに飛べました。
コメント
全日本参戦お疲れ様でした。
今年は世界戦/全日本とOFFごちそうに参戦されていて羨ましい限りです。
B44、良いですね。。
2007/12/03(月) 21:29:25 | URL | たれ #-[ 編集 ]
どうも、御無沙汰しとります!

今年はホントいい年でした・・・。いっぱい仲間も増えましたし、楽しい1年でした。バギーもチョットはウマくなれましたかねw。

BJ4と一緒だって言う人もいますが、僕からするといい意味で別モンです!
2007/12/03(月) 21:48:25 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
おかえりなさい!
今年は念願の谷田部にもみなさんのおかげで行くことができまして、サイコーでした!ぜひ来年は全日本にお供させてくださいませ!
2007/12/03(月) 22:10:19 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
おお!
ついに参戦表明ですね(笑)。

楽しくてクセになっても知りませんよ。

まずはXデーが2月の第2週で決定の模様です。連休ですしね!よろしければ休暇届の準備お願いします(笑)。
2007/12/04(火) 00:06:20 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
