AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ジャパンナッツ2!
hb1180a.jpg


旧オフコースは広々とした空間となり、ピットには進行状況を確認できるディスプレイが設置されていた・・・。

hb1176a.jpg


2WDは1年ぶりで感覚を掴むまで苦労しました。

決勝はクルマの状態がピークを向かえ絶好調~!最高の決勝レースのバトルを堪能できました。日曜にクルマ出しに来てくれたSEGAちゃんにも全然イケてるじゃないすか~~と言われた。4連も3連もバンバン飛べました。もうチョイ早くこの状態に持ってイケたらミラクルがおきたかもしれないが・・・。

しかし、レースにおいて「If」は存在しないのである・・・。仮定のハナシはレース前にこそすれど、レース後にするモノではない。

hb1182a.jpg


う~~ん、マンダム・・・。ファイナルに残ったらシャア専用携帯買うといってましたが、残念でした。これで来年もまた来なきゃいけなくなったといってましたが、OFFレースにあなたが居ないと盛り上がりませんのでもう1年と言わず、御指導願います。

夕日の似合うオトコ、「ダブルBQミスターNOVI」

ある意味それは奇跡です(笑)。
スポンサーサイト
コメント
(´・ω・`)ショボーン
ある意味アメージングでした…(泣)
2007/12/04(火) 00:36:45 | URL | マンダムイレブン #-[ 編集 ]
狙って出来ることじゃないですからね。ミラクルとしか言いようが無い訳でして・・。

肩が落ちすぎて地面に着きそうでしたよ!

ボクにはBQなんて一生無理ですが・・・。
2007/12/04(火) 00:44:37 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
