AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
臭う・・・臭うぞ!(笑)
今回も、HBの愉快な仲間達にはお世話になりました!

初日、マンダム師匠の元を訪れると・・・。

まぁ~~まぁ、まず座って座ってとゲッチュー中村氏を皮切りに囲み取材が開始され・・・w。

松パパの席でしばしお話を!

囲み取材のお題はもちろん!「HPIの新型トラックが臭う件について」であります(笑)。

っていうか「オレは騙されないぞ!」と食い下がろうとしたのですが「はなっから、ダレも騙す気はないから」と「アレはアレだよ」と言うことになったみたいでして・・・僕の妄想力に呆れておりました。

いやいや、コレは情報操作の常套手段!あのクルマの目的は必ず「先行試作パーツのテストに違いない!」なかなか口の堅い連中だw。今後もその動向から目を離すことは出来ないようだ。事実マツハヤの口から「カクタスに行ったとき、現地スタッフはこのトラックばっかずっとテストしてたっすヨ!」との有力な情報が・・・ポロっと漏れた。

う~~ん!やはりまだ、何か隠しているにちがいない・・・。「だってデフもギヤ式だぜ!単なるRTRモデルだよ」と開発陣は必死の弁明の様子ではあったが・・・マスマス怪しい・・・。

AREA51としては臭うクルマを追いかける事にしよう!

しかし、臭うクルマがスグ横にあったので見せてもらうことに・・・。

hb1186.jpg


マンダムイレブン先行試作車両である。ツノは無いが量産型とは違う気配が感じられる・・・。

A51「ピピィ~~ン・ピピィ~~ン!なんだ、このプレッシャーは・・マンダムイレブンなのか・・・?」

A51「新型か・・・?索敵係りぃ~~!認証急げ~~!」

軍曹「量産型D4と思われますが・・・・ラップが・・・ラップがぁ・・。」

A51「どうしたと言うのだ・・・?おい機銃兵なにやってんの、威嚇射撃急げぇ~~!」

軍曹「少尉!ラップが速すぎます・・・。」

A51「なに~~?拡大画面まだかぁ~~!急げぇ~~!」「既にこの路面でフルグリップしているというのか・・・。なにがちがうんだ?」

軍曹「捕らえました!モニターに出します!」

hb1185.jpg


軍曹「量産型と変わらないかと・・・」

A51「バカヤロウ~~!どこに目をつけてんの!スリッパーだ!スリッパーが・・・・外部からのアクセスによる調整式に・・。これであの速さの秘密がわかったぞ!迅速な調整で即座に対応ってわけか!あのテクノロジーは先の世界大戦で我らがジオンが取り入れたシステムだ。しかし、それを更に改良してきているに違いない。」

A51「また、おれの妄想の上を行ったか・・・、しかし、この短期間で仕上げてくるとはな・・・。見事だマンダム!」

A51「ヨシ!オレもB44で出るぞっ!」

整備兵「少尉!しかしアノ機体はまだ調整不足です・・・。」

A51「そんな事いってる場合か!大丈夫!B44ならオレを導いてくれるはずだ。スタンバイOKだ!カタパルト発射しろ!」

軍曹「少尉!右舷から高エネルギー体接近・・・ダメです避け切れませ~~~~ん!ウワ~~~~!」

A51「クゥ~~!よくもオレのシップを・・。仕方ない撤退する」



と言うわけで、相変わらずプンプン臭うピットでした(笑)。

コメント
うーん、ラップは決して速くなかったんですが…(;´Д`)
2007/12/04(火) 19:23:09 | URL | マンダムイレブン #-[ 編集 ]
あらら!
そうだったの、一般ピーポーに比べたら十分に速いんですけど(^^;)
2007/12/04(火) 21:33:58 | URL | youzoh #-[ 編集 ]
ナイス妄想「機動戦士マンダム」!
2007/12/04(火) 22:25:35 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
まぁ、妄想戦士かもしれませんが・・(笑)。
2007/12/05(水) 09:32:45 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
も…妄想戦死…(;´Д`)ハァハァ「
2007/12/05(水) 17:49:19 | URL | マンダムイレブン #-[ 編集 ]
あ・・、それボクの事スカ(笑)。

よく妄想しすぎて戦死してますので・・・。
2007/12/05(水) 19:26:30 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
