AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンナッツ3!
hb1183a.jpg


動と静・・・、視線の先にあるものは・・・。

hb1177a.jpg


決勝でのジャンプアップは圧巻であった。サトシにはコース上のクルマすべてが見えているのか・・・、混戦を見事にすり抜け気が付けば・・・。

hb1179a.jpg


Koya氏のSirongo。オリジナリティーと速さが絶妙にシンクロ・・。いつかはこんなクルマを作ってみたいものだ。


今回も多くのドラマを生んだ全日本・・・。

夢の扉の向こう側はいくつものドラマが待っている。

情熱の大きさに比例して、苦しみや楽しさが詰まっている。

勝者がいれば敗者もいる。それがレースだ・・・。

しかし、それをどう捕らえるかは人それぞれだ。

また、コノ場所に来れたなら・・・。そう願い今年も谷田部を後にした。

2007年、全日程終了~!今年も熱く駆け抜けられたかな?

諦めるのはカンタンだ。大切なのは・・・、自分に言い訳せずに進む事。そう感じた1年だった。だからこそ、次が見えてくる。

まだまだ、ボクの戦いは終わりそうに無い。

1っ歩づつ・・、ただそれだけを信じて・・・。

ボクはボクの道を進んでいくに違いない。

それだけが、ボクの取り柄だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。