AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ジャパンナッツ4!
見事2WDクラスを制したヒロシ君。




表彰式の直前にボクを見つけて・・・。

「ウワ~~!超持ってそう。」と笑いながら駆け寄ってくるので何事かと思いました(笑)。

実はサポートを受けているJコンセプトのステッカーを探していたらしい。「もちろんアルヨ!」とカバンから引っ張り出して貼ってあげました・・・w。

と言うわけでお立ち台に上がる前にパチリと1枚!

決勝はTQからのヒロシ君が独走って展開。やはり、TQを取るって言うのが優勝への近道であることは間違いない!2位以下はだいぶ混戦だったですからね。

表彰式まえで時間無いのに、ココをこうすると、こんな感じでスゴク良かったですよ~!と教えてくれました。今度試してみます。

つ~事で優勝おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
