AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2007 MARIPA FAINAL RACE !
日曜日はタミチャレファイナルに対抗し、マリパファイナルレース!通称「マリファナ」(爆)。

このクソ寒い中、RC野朗どもが集結しましたw。

今回もハガ・アツシ通称AHがブッチギリでTQ。空気読めるようになったなって感じで決勝はほぼ1周遅れスタートでしたが、結局勝っちゃいました。




今回レースで彼が使用した電池はボクが全日本で無理やりプチサポートしてもらった「フリーダムバッテリー」。Byサル二郎!



(全日本であの強靭なD4の足を折りまくり、自らのフロントサスアームにまでクラックが入ってしまったサル二郎選手w。)

サル二郎選手はいろんな意味で有名な中京を代表するかどうかは別としてエキスパートドライバーでもあります。(でもバギーなら、世界戦・全日本とボクが2連勝中ですw)

つ~か、その名前ガンダムかよ?と突っ込んだら・・・、「次はストライクフリーダム出すよ」と反省していない模様・・・。

一部のコアなガンダムファンにしか通用しませんが・・・、なんとなくアキバ系の香りが・・。

まぁ、ボクの3700がだいぶヘタってたんで使わして貰ったんだけど、なかなか良い感じです。(つ~かGP3700と比べりゃ言いに決まってる)w

と言うことで、熱心なツーリングフリークにテストしてもらったって次第です。

予選2回目にハガくんが投入したところ他者より1秒も速いラップで全車周回遅れのタイムをたたき出しました。本人も「う~~ん!なかなか良い電池だ!」と申しておりました。

価格もお手ごろで十分なスペックだと思いますので興味のある方はサル二郎選手にお問い合わせ下さい。

しかし、最終戦の景品として強奪されちゃったのでボクのところにはもう有りませんが・・・(涙)。

(ハガくんが決勝でRUSHのFM全日本SP電池で更にスーパーラップを出したってのはサル二郎クンには内緒でお願いしますw。)

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
