AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
その名も~~~~!
ミヤコ州に建設中のRCバギー専用トラックの名称がついに決定~~!

その名は・・・。




「Phantom Valley Off Road Truck」

ファントムバレー・オフロードトラック!

あえて直訳するならば・・・、「魔物の谷・魔峡」w。

または、「幻の谷」という感じです。

名前に負けないように良いトラックに育てたいと思っております(笑)。

コースのほうは現在整備中ですが、一応走行は可能な状態にはなりました。

ボク的にはまだ30%セントくらいの出来ですが・・・。

SHOP併設の方向で検討中ですので、ご期待下さい!問屋さんの方はノリノリな模様です。


当面の目標はコースの完成ですが、来春からは本格的に稼動できるよう準備を進めて行きたいと思っております。

また、全日本選手権の1次予選等も開催したいと思いますのでお楽しみに!

関係各位のメーカー様!イベントのお申し出があればいつでもOKですので奮ってお問い合わせください(笑)。個人的にはHPI&HBバギーチャレンジ~~!とか、タミチャレバギー大会~~~!な~~んてのが出来たらいいなぁ~と思いますが如何でしょうかね(笑)。

とか言いつつもまずはコースを完成させないといけませんね!

詳細は逐一ご報告いたしますので「ドン・ミッスィング~~~!」w

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
お化け谷?
遂に夢が現実になりましたね!コースの名称もクールに決まってますね~近くに、お墓が有るなんて…落ちじゃないですよね(笑)ただ、コースを作って遊ぶって事だけに留まらないのが、素晴らしいと思います。ツアーを組んで遊びに行きたいと思ってますので接待よろしく!
2007/12/12(水) 08:37:29 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
番長まいど~!
コースが完成する前から、妄想爆発ですが・・・w。

多分、お墓はナイはずです・・・多分・・・。

まぁ、谷みたいなトコロにあるのでって理由だけです。お陰であまり風は強くありません。あとは響きがいいかなという感じで・・・あまり深い意味はありません(笑)。

目標は持続可能なコースと言うことで、細々とでも末永く愛されるコースになる事を願っております。
2007/12/12(水) 08:55:32 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
こんにちはー!
すごいじゃないですかー!!

来年は遊びに行きますねー!
タムギヤ持って(爆
2007/12/14(金) 09:14:27 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
まいど~~!
是非、お待ちしてます。

う~~ん!ウチのビックエアーはサイクロンD4じゃ~ないと飛べない思いますよ(笑)。
2007/12/14(金) 10:05:03 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
