AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
Cyclone D4 Worldchampionship edition
Cyclone D4 Worldchampionship edition が発表になりましたね!

w_61700_03.jpg


新型のショックが装備されているようですね!

w_61585_01.jpg


それと新しいスリッパーも・・・。

w_61700_02.jpg


w_61587_01.jpg


このパーツだけで結構なお値段ですのが価格は2800円アップとかなりのお買い得感です。

あと新しいオプションパーツも発売になるようですね!

新型のサスアームとフロントスタビのセットと・・。

w_61588_01.jpg


キャスターを変え金属製となったアルミフロントハブキャリア(13度)。

s_61547_01.jpg


その他細かな部品もいろいろ発売になるようです。

発売から、今までの熟成の成果といったところでしょうか!

アソシを使っている僕が言うのもなんですが・・・「今一押しは?」と聞かれればコレしかないでしょう!ボクがアソシを使っているのはテーボーが使っているからと言う部分が55%くらいのウエイトを占めておりますので・・・(笑)。

まぁ、2月のイベントが終わったらボクもイロイロ検討してみたいと思います。ただ、いまB44を使っていて不満があるか?と言われれば部品供給の問題だけなのですが・・・。

今のところはロンタムリポートでも読んで勉強しておく事としますかねw。

ただ、気になるクルマといえばドゥルガもそうなのですが・・・・w。

タミヤのHPにOP表がいっぱい出てましたけど、僕はスリッパーとユニバくらい入れればドゥルガは持っている潜在戦闘力の90%くらいは出してくれると思うのですが・・・。ソコからが地味にお金が掛かるんですが、費用対効果は少ないと思います。っていうかOPあんまり入れなくても十分走ってくれるはずです。

実は試したくてウズウズしてるのですが、サスガにクルマが増えすぎるので(笑)。でも、多分タミグラ前とかに買っちゃう気がします・・w。でも、ドゥルガは土の上を走らせたいって思える久々のタミヤバギーですね。これからバギーを御手軽に楽しんでみたいと思っている方には一押しです。OPなんか付けなくてもいいから、とにかくこれで思いっきり走り込め!といったクルマです。

さて、B44のフロントアクスルはいつ発売になるのでしょう・・・(涙)。全日本の予選2回目から微妙に曲がったままなのですが・・・・。皆さんに曲がってない?とかホイル緩んでない?とか突っ込みを入れていただいたのですが、要はアクスルシャフトが曲がってて部品がないだけなんですが・・・・(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
