AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
The summer of 2007!
今年も今日で終わりですね!

なんというか、いろんな事が今年もありましたけど、史上空前のテンションの高さで無事世界選手権にも参加させていただきました。

画像z 008a


念願のジャレッド・ティーボにも会えたし、ティーボがタイトルを取る瞬間に立ち会えた事は、何物にも変え難い大切な思い出となりました。

また、会場ではいろいろな方々にも助けて頂き、そして多くの仲間たちに応援してもらいレースとしてはもちろん、いちラジコンファンとしても存分にイベントを楽しむ事ができました。

画像z 021a


インターナショナルレースってのはもちろん初めてだったんですけど、まさにこの時期にこのタイミングで、しかも日本で・・、そしてラジバカな仲間も揃って・・・、ホント今年じゃなかったら参加できなかっただろうなぁ~!とつくづく思います。

画像z 019a


この会場の雰囲気・・・タマリマセンでした(笑)。

ボクも駅前留学して英語を勉強しなきゃと痛感しましたが、田舎なので駅前に英会話スクールがありませんでした(笑)。

画像z 020a


そして、浮かれまくる二人。

画像z 058aa

なんてったってキャバラ~リ!スーパードライ飲みすぎ(笑)。

画像z 061b

アメイジング・メイフィールド!

画像z 062b

ミスターPナッツ、トラヴィス!

画像z 063a

リックホフワート大先生!

画像z 067b

イェ~~~イ!ニホンノファンノミナサン、ボクジェレミー、ヨロシクネ!

画像z 7926a

中学のころ持ってたドックファイターはやはりギルロッシカラーでした(笑)。

画像z 7925a

ハチイチの世界タイトル絶対獲ってよ!

多くの思い出と共に2007年は去り行きますが、間違いなくボクのココロに永遠に刻み込まれる年となりました。ありがとう2007年・・・。

そして、マッテロよ!2008年・・・。

まだまだ、オレは燃え尽きてなんかいねぇ~~ぞ!

画像z 01544a

サンキュ~ティ~ボ!おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
