AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドゥルガを作ろう~~!③
それじゃ~続きを!

ターンバックルですが、COOLに決めるならランスフォードと言いたいトコロですが、後で使いそうなのでタミヤ製にしてみました。

SANY0146gfsnsksty.jpg


そんでもってロッドエンドはヨコモです。

と言うことは、各ボール類もヨコモ製に変更してあります。

今回のドゥルガはダートチューンや23TのBZ仕様ではなくて、問答無用のフルバーニア仕様に仕立てる予定ですので、タミヤのロッドエンドではちょっと不安でしたので・・(笑)。

で~~~!いきなり完成(笑)。

SANY0149grnsjye.jpg


なかなか良いオーラが出てきましたw。

ボディーを乗せてみると・・・。

SANY0153jhydeys.jpg


SANY0154hjysikrhy.jpg


ドゥルガは501の足回りを基本としてますが、元をたどればBJ4だったりしますので(笑)アソシのダンパーでセットアップしていこうと思います!

さて、問題のカラーリングですが・・・・。

サスガにテーボーカラーってのも無いきがするので、久々に往年のアノレプリカ(やっぱレプリカかよ!)で行ってみようかと思っております(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
さっすがお仕事早いですね!
明日の更新では既にBIGジャンプ決めてそうです(笑
2008/01/15(火) 13:28:23 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
こんちわ!

なかなか忙しくてはかどりません(笑)。

日曜日までには作りたいのですが・・。
2008/01/15(火) 20:06:32 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。