AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
それじゃ~注文とりま~す!
まぁ、欲しい方も数名いるようですので注文取ります。

色がブルーとブラックがあります。サイズがUSサイズでM・L・XL・2XLとなります。

今日現在は各色・各サイズ在庫はあるようです。

sp58.jpg


価格は諸経費等入れまして、とりあえず2800円とさせてください。

基本的に私から直接または友人を通してお渡しできる方、もしくは来月谷田部でお会いできる方とさせてください。送料や振込み手数料掛かってもいいからどうしても欲しいという方(笑)がいればそれはそれで対応します。

コイツであなたもチームアソシエイテッド一員です(笑)。

一応、20日くらいには1度締め切りますのでよろしくお願いします。

ココのコメント欄もしくはメールにてお願いします。アドレスはAREA51のTOPページにメールリンクがありますのでそちらからどうぞ!

コメント
お願いします。
ブルー2XLを2枚でお願いします。
2008/01/18(金) 17:42:58 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
はい~了解!
2008/01/18(金) 17:51:57 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
Mサイズで各色1枚ずつお願いします
2008/01/18(金) 21:58:56 | URL | TN-NET #-[ 編集 ]
了解です!
2008/01/19(土) 14:05:37 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
