AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ドゥルガを作ろう~~!⑤
さて、ちょっと時間が開いてしまいましたが、メカ積み編でございます。

アンテナを出す位置が前後選べるようですが、受信機の位置からいって前をセレクト!

SANY0168.jpg


電池も積んで車高も落ち着きました・・・。

アソシのダンパーでも全然問題なくリバウンドは取れるようです。

でもってフルバーニアな中身ですが(笑)。

SANY0169.jpg


SANY0171.jpg


こんなアンバイです。

ブラシレス積んでクレ!と言わんばかりの見事なメカスペースでちゃんと収まります。

ホントはエンドベルの向きを変えてあげればいいのですが、チョイとボディーに当たりますかね。まぁ、配線を短くしたかったのでこれ良い事にします。

さ~~て、あとはシェイクダウンを待つのみなのですが、なかなか時間がとれません。

しかも、明日は雪が降るとかいってるし・・・・。

東京で降るくらいですから、さすがにミヤコ州も降りますかね。今のところは積雪はゼロで良い感じなのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
おおっ!ブラシレスですかっ!まさにフルバーニアンっ!

私予算が無いのでブラシ仕様です(悲
ま、未だに完成していませんが・・(汗
2008/01/23(水) 17:28:22 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
モーターは・・・。
是非、チェックポイントでお願いします(笑)。とラ~ハ~が言ってるハズです・・・。
2008/01/23(水) 20:16:08 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
