AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
イッツ!ミラコ~~~!
行って来ました!ヤタベインターナショナルオフロードグランプリ!

今回は残念ながらテーボーが来れませんでした(涙)。

という事で本格的にテーボーの影武者を務めることにw。

MCのミスターやっし~にいじられ放題でした・・・・。

しかしながら、密かに狙っていたトラッククラスには世界チャンピオン&ファイナリストの名が・・・。Aメインは到底不可能なメンバーです。


そんなボクの願いが神様に届いたのか?テーボーに届いたのか分かりませんが、いつもヘナチョコなボクにラジコンの神降臨・・・。

IMG_9360sa.jpg
(写真提供まるよ)

気が付けば大変な事になっていました。

それはまさに奇跡です(笑)。

しかも決勝で順位を上げて・・・・。

トッププライベーターなポジションに・・・・。

マサミさんが絡んだスキに抜いちゃったり・・・(スグに抜き返されましたが)。

DSC_8572a.jpg


拝啓、ジャレッド・・・、キミの代役などボクには無理だけど一泡吹かせてやったよ!

その光景は、この世の奇跡でした・・・。

素晴らしい時間を共に過ごした皆さんありがとうございました。

この様な素晴らしいイベントを企画してくれたヒロシ君&やっし~&ヤタベ・ヨコモスタッフ・協賛各社の皆さんにココロより感謝いたします。
スポンサーサイト

テーマ:バギー - ジャンル:車・バイク

コメント
ファイナル進出でしたか!!
おめでとうございます!
実力ですよ実力!
みてみたかったです~。
私はしばし東北を離れる事になったのでミヤコ州遠征はかないませんでしたが、YATABEに来る際は私も行かせていただきます。
2008/02/12(火) 06:31:53 | URL | たれ #-[ 編集 ]
有難うございます!
それじゃ~運も実力のうちって事で(笑)。

次お会いする頃にはヤタベマイスターななられていることでしょうw。新コースはスゴク立派なんで是非通ってください!

次はGWあたりに出没予定です!
2008/02/12(火) 08:04:16 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
2日間お疲れ様でした。

2駆予選では、非常にお世話になりました。

また、YATABEでお会いできる事を楽しみにしてます。
2008/02/12(火) 09:04:10 | URL | マック #-[ 編集 ]
おつかれした~~!
ウォームアップでマックの電池がバラバラ事件(3分割)ではスタートに間に合わんでゴメンナサイ(笑)

みんなでワイワイがやっぱ面白いっすね!

また、YATABEであいましょう!
2008/02/12(火) 11:58:37 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
