AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
「The Fakers」結成?
それでは岩手から参加した仲間たちの話題でも・・・。

今回、ドリフトの経験こそあれど初の本格的なレースデビューがいきなりヤタベのモデファイドクラスというマイタ~君(笑)。

走りはなかなか堂々としたモンで本人は納得してないかもしれないけど、ファントムバレーのドロンコ特訓の成果を遺憾なく発揮しましたw。

そして、あのワールドチャンピオンを見事にフェイク!欺いてコンデレGET!

yfuilgfyy.jpg


なぜフェイクなのかというと・・・。

ijhti7.jpg


このボディーは全てステッカーチューン(笑)。「サイコ~にCOOLなデザインだぜ」(キャバラーリ談)。

見事なフェイクぶりを発揮しました!

そして我らが、かいちょ~選手も・・・・。

サトシボディーで参戦。本人から使えと渡されたので公認フェイカーっす(笑)。

vyfiuuooi.jpg



そして、毎度恒例ボクの「FAKE TEBO」カラー!

決勝前にキャバラーリを威嚇します(笑)。

hiuiuuiouiok.jpg


そして、Aメイン決勝1ラウンド目にはMCやっし~のノリで「ザ・ファイナルグリィ~~ド、ジャレッド・ティ~~ボ~~!」と紹介される始末(笑)。

みんなに「よくぞAメインに残ってくれた!お陰で盛り上がったよ!」と褒められました。

まぁ、本物が来てればAメインには残れなかったけどねw。


なにわともあれ、レースが盛り上がったならOKです。


と言うわけで我等「ザ・フェイカーズ」のヤタベインターナッツGPは楽しい思い出となりました。
スポンサーサイト

テーマ:バギー - ジャンル:車・バイク

コメント
「TheFakers」のステッカーもお願いします。

今後バギーはサトシカラーでいくことになりそうです。少しでも本人に近づけるようにならんと・・・まずはバッテリー買います(笑)
2008/02/13(水) 15:59:20 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
そんじゃ~フェイカーズステッカー作りますかね(笑)。

フェイクというジャンルの先駆者となりましょうwww。
2008/02/13(水) 20:20:56 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
昨日、深夜番組で、ラジコンの百識とか言うヤツだけど、サトシが出てましたよ。昔の田宮カラーって、青と黄色だったんですね??
知らなかったです(汗)

来週もあるみたいなんで、見なくては…。(笑)
2008/02/13(水) 20:26:20 | URL | テルチン #-[ 編集 ]
ほう~~!マサミさんとかも出るやつだな!コッチじゃやってないと思ってたヨ!
2008/02/13(水) 20:29:02 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
