AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
キャバ仕様!
今回も3倍のスピードで背後からボクに襲いかかった赤い機体・・・。

何気なく見ているとクイックタイヤチェンジャ~が搭載されている・・・。

SANY0047.jpg


う~~ん!コレならレース中にタイヤが磨耗しても緊急ピットインできるぞ!

っていうハナシではないのだが、元々はGPトラックのGT2に装備されているアイテムである。

エンジンカー用という事で強度も十分って感じ・・・。

中はこんなハブが!

SANY0049saws.jpg


これなら細いピンでホイルのチカラを受け止めるよりはるかに強そうだ!

アメリカでは結構ポピュラ~な改造方法として聞いてはいたがホンモノは初めて見た・・・。

しかし、GT2はYOKOMOさんでは輸入してないのでもちろん部品としても販売はされていないのが残念だ・・・。ホップアップパーツとして発売してくれるといいんだけどね!

まぁ、ホイルがみんな変わっちゃうからアレですけど・・・。

ちゃんと回転方向をホイルに書いてるんだね!パパラ~リは几帳面なんだね~!

(タイヤ持ってくれてるのはゲッチュ~氏)新たな門出応援してます(笑)。


そう言えばパパラ~リとお話してたゲ~人さんはBJのデザイナ~さんだそうですが、あの極寒のヤタベで半袖でしたね(笑)。みんなの目が点になってました・・・・。

たぶんキャルフォーニアの人は晴れていれば半袖なんでしょうww。

スポンサーサイト
コメント
これだ~!

これさえあればF1並みのスピードでタイヤ交換も出来る。
出来上がったあともダッシュしなくてすむ(笑)
2008/02/14(木) 23:23:23 | URL | gen #0ZXI/E2g[ 編集 ]
その節はお世話さまでした(笑)。

今度からそうします!
2008/02/14(木) 23:59:12 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
