AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
その他モロモロ・・・。
まぁ、今回のヤタベ遠征のお話のつづき・・・。

まずは2駆関係・・・。

SANY0032thrswjh.jpg


2WDは結構下位メインに撃沈・・。

トラックが終わってスグ慌しく2WDの出番が回って来たのでどうしてもトラックの感じで走ってしまい結構引っ掛けちゃってダメダメでした(笑)。

セッテイングってキャバ仕様と見た感じたいして変わらんのだけどね!

SANY0043gsdsfd.jpg


まぁ、ボディーが違うか・・・。プロラインのキャバラ~リモデルです。

でもって4駆・・。

SANY0039dfartg.jpg


キャバセットをパクったら絶好調~!でしたがまとめ切れずCメイン!

決勝は5連ジャンプが面白いように飛べたので調子コイテこのあり様(笑)。

SANY0052.jpg


でもイチバン気持ちよく走れたので全然OKな感じ!

コレでもサスアームは折れてないんですよ(笑)。

変わりにバルクとダンパーキャップが粉々でしたが・・・・。


あとは必要以上に終始ゴキゲンなかいちょ~選手。

キャバのところに怯むかいちょ~を連行して撮ってあげました(笑)。

hjikiuiuo_20080218171657.jpg


おお!右下にオーブが写ってます(笑)。風邪で参加できなかった番長の幽体と思われます。
コメント
ちっくしょ~(泣)
まさしく…今回は、準備に相当額つぎ込み休みも取って万全だったのに残念でした(泣)今年は全日本の予選にも参加出来そうにもないし…地道に腕を磨く年になりそうですが、スケジュールが合えば遊びに行きますので宜しくお願いします(笑)
2008/02/18(月) 20:23:19 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
いや~~!番長が居たら笑い転げて大変だったと思いますよ(笑)。爆笑珍道中はGENさんにでも聞いてください!

2日も居たら腹筋割れます!
2008/02/18(月) 20:31:01 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
おかげさまで
その節はありがとうございました(笑)

おかげさまでいい記念になりました!体調がよければもっとご機嫌になれたんですけどね~。今度はファントムバレーでアチコチ揉んでくださいませ。よろしくお願いしますm(__)m
2008/02/20(水) 11:24:27 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
ボクも風邪ひきました・・・。
お疲れ様でした。暖かくなったら、みんなでモミモミしましょう(笑)。
2008/02/20(水) 14:00:22 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
