AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
戦いの火蓋が・・・・。
久々にスロットカーの話題でも・・・。

日曜はファントムバレーにあるスロットコースで見学。

場所が倉庫っぽい場所になったのでホコリが浮いて以前のような走りが出来ずやってなかったのですが、某ミッチが出し抜きスポンジタイヤを装着したところかなり喰ってました・・。

と言うことで・・・、ボクもクルマを用意しようかと・・・。

1/32ってスケール感重視の車がほとんどなんですが・・・。

見つけましたよレーシーな一品を!

2a7724072f7899204001097c953e41c0.jpg


そう!12ボディーでおなじみのパーマ製であります(笑)。

ちょっと、やりすぎとクレームがきそうですが・・、ウチのスロットコースに掟などないのですw。

速いヤツが勝ち!

ちなみにボディーは・・・。

a1a7d6477bf208da3d6529dc9d0c89cf.jpg


これまた下品(笑)、いやレーシーです。

みんなイタリアとかスペインのクルマばっかなんですがアメリカンパワーを見せ付けてやりたと思います。とかいいながらハイグリップコース向けで撃沈する恐れは大いにありますが・・・。

パーマ本社より空輸の間しばし妄想しながら待ちましょう!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
