AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
気分はアリゾナ・・・。
今日は朝から快晴~~!

絶好のバギー日和でございます。

と来れば、気分はアリゾナの日差しを浴びて・・・といった感じ。

ファントムバレーも連日の好天続きで路面はスーパーハードサーフェス!

もしかして、この状況なら伝説のカクタス路面降臨か?というわけでテーパーピン&BKバーの黄金セットウップで走るかもと思い装着~~~!

クイッ!クイクイクイ~~!ドッカ~~~ン加速キタ~~~~!

BKバーバリ食い(笑)。

と言う訳で1日アリゾナデーとなりました・・・。

いや~~!楽しかったです。

パンサー系も良かったです。来週参加の皆さんはミニピン系も御持参ください。

乾きすぎて路面が剥がれた部分があるので今週にでも修正しておきます。

最高のコンディションで1次予選が開催できそうです。

ただ、路面が堅いのでクルマがミスると壊れ易いのでスペアは多めにお願いします(笑)。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
