AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
いいですね~~!
久々のタミヤネタでも・・・。

タムギア用に出たのはなんと935ターボじゃないですか!

57104_l.jpg


この車高の高さも含めてスケール感抜群です(笑)。

この時代のポルシェは異様に車高高いですからね~!

まぁ、去年使った934があるので(タミグラのみ使用)お預けですかねw。

むかし935ターボのまさにこのマルティニカラーのトイラジ持っててスケールも1/12だったんで懐かしいです。モーターも確か380サイズだったな・・・。時代は繰り返すって感じですがあんなにスピードはでませんでしたけどねw。

タムギアも車種が増えたので盛り上がりそうですね~!288GTOやカウンタックもいいですね!


そんでもって1/10のポルシェは最新バージョンへ・・・。

58407_l.jpg


いや~やっぱナローホイルカッコイイな!タミヤはやっぱ26mmじゃね~と!

去年はレガシーB4解禁で興奮のあまり使ってしまいましたが(笑)、今年はスケールボディーで行きたいと思います。

シャーシは結局3パックしか走ってない(爆)05MSがあるのでコレでお金かけなくて済みそうです。

という事で、今年のテーマはエコラジでいきますw。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
