AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
いよいよ!明日は・・・。
明日はファントムヴァレーの開幕戦&1次予選!

今日はテルチンとコース整備。

ウエットな感じだったので一気に転圧をかけました。超スムーズ路面になりました。

ヤタベみたい!とまではいきませんがこのスムーズ路面でビックジャンプとハイスピードバギーを是非味わって欲しかったので、いい感じで仕上がって良かったです。

ヤタベまで行かなくても岩手でもこんなコースで遊んでバギーの本当の面白さを知って欲しかったのでがんばりました。

以前来た事がある方々も変貌ぶりに驚くはずです(笑)。

スピードがかなり出るようになって来ましたのでジャンプは飛びすぎ注意です!

朝は8時ゲートオープンで即走行可能ですので頑張って早起きしてきてください。

きっと皆さんに満足していただける路面になってますので・・・・。

もうちょっと乾いた方が喰うんですが、クルマは壊れにくいと思います。カクタス路面はやっぱ天気が1週間くらい続かないとアソコまではいきませんからね~!

という事で明日はみんなで楽しみましょう。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
