AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
お散歩・・・。
つ~事でしばらく留守にしてましたが、帰ってきたらミヤコ州はサクラが満開です。

上野に泊まって、夜に少し時間があったので散歩に出かけました。

近いかな~と思ったら地下鉄3駅分もあったのね・・・、疲れました(笑)。

帰りは素直に地下鉄で帰りましたが。

333.jpg


334.jpg


どっかのブログとネタがかぶりますけど浅草ですw。

翌日は早起きして築地で鉄火ドン喰いにいったんですが・・・・、ミヤコ州の寿司屋さんの方が旨いかな~?ちょっと期待はずれな感じでした。旨い店もあるんだろうけどいっぱい有り過ぎてよくわかりませんでした(笑)。ミヤコ州で1000円も出すと豪華絢爛な海鮮ドンが出てきます・・・。

みんながミヤコは魚が旨いよね~!っていう意味が今更ながら分かった気がしますw。

黙って江戸前のてんぷらでも食えばよかったかな・・・・。

今回はチョット変わった講習会というか先生のお話だったんですが、もちろんラジコン野朗とすれば「どうやったら速く走れますかセンセ~~イ?」という事でアロマテラピストとかいう技を繰り出す有名な女性の先生に質問してきました(笑)。

次回はそのお話でも・・・。

キーワードは「微笑みの国タイランド」

タイ・・・世界戦・・・必勝アイテムのお話です(笑)。参加される方は参考になるかと・・・(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
