AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ドゥルガ補完計画・・・。
ちょっとほったらかしになってましたドゥルガの補完計画を始動しました。

この計画は地味にお金が掛かります(笑)。

SANY0321.jpg


最新型のダンパーやサスマウント(社外製)を装着。

SANY0322.jpg


このエアレーションダンパーは高いだけあってw、なかなかスムーズな作動で好感が持てます。

スタビも付けてみました!あ!あとワンウェイも装着済みです。

今度の休みにでも走らせてみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
masaさん>
こんにちわ!写真のはフロントがロッシでリアがアソシです。基本的に純正以外で装着可能なのはフロントがロッシ4WDフロント用です。リアはアソシとロッシのリア用が付けれます。アソシB44フロント用は6角ハブの形は一緒ですが、奥行きが違うのでつきません。
タミヤでは蛍光イエローのラインナップがないので、この様な組み合わせであれば蛍光イエローのチョイスが可能です。
でも最近は精度が良いので純正を使う機会がおおいですが・・・・。
2008/04/30(水) 17:17:01 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
