AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
GWC満喫・・・。
どうも!御無沙汰しとります。

と言う訳でゴールデンウィークを満喫する旅に出かけて参りました。

今回は、「テー坊」に替わってピンチヒッター「マー君」で参戦してきました(笑)。

SANY0400.jpg


結果はCメイン3番スタートから6位フィニッシュって感じだったと思います。

もう少しで、TRF501の本家キヨちゃん選手とBメイン直接対決が出来たのですが・・(笑)。

まぁ、DB01最強!は達成出来たんじゃないでしょうか・・・?

トラックはBメイン、2駆はFメインと今回はテーボーは降りてきませんでした・・・・w。

(ウワサでは別の方に降りてたようですが・・・。)


で!今回2WD最強だったマンダムイレブン改めマンダムTQ師匠のチャズカー!

SANY0397.jpg


決勝では見事な「起承転結」走法で会場を盛り上げてくれました(笑)。

起・・・・ポールからホールショットでクリアと思ったら2コーナーのシケインでスタック。
承・・・・会場が割れんばかりの大歓声!MCヒロシが追い討ちをかける。
転・・・・本来の速さを発揮で怒涛のゴボウ抜き!
結・・・・気が付けばアノメンバーを掻き分けて3位までジャンプアップゴール!

決勝はある意味、誰よりも速かったです!

AREA51ステッカー貼って雲丹(ウニ)プリッツ食べて絶好調だったようです(笑)。

これからもバリッチェロのように現役最多参戦ドライバー目指して頑張ってください(爆)。

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!
盛り上がってくれましたでしょうかw?
バリチェロはとにかく(;´Д`)中年ドライバーとしてもう少しがんばります…(´Д`)ハァ…
そしてお土産ありがとうございました。
2008/05/06(火) 21:47:44 | URL | 2秒だけトップを走った男 #-[ 編集 ]
マンダム最強でした。
お疲れ様でした。年々速くなってらっしゃるようですのであと10年はがんばってください(笑)。レースは超盛り上がってましたね、っていうかヒロシ君の思惑に期待どうり応えてしまったような・・・、スタート前のあれほど執拗なプレッシャーのかけ方は見たことが有りませんでしたwwww。まぁ、師匠の人柄の成せる業って事で!何はともあれ、お疲れ様でした。
2008/05/06(火) 22:25:51 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
