AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
HONDA Collection Hall(1)
今回のGW遠征はちょいと寄り道をしました。

宇都宮の兄の家に前泊だったので3日にツインリンクもてぎへ行きました。

さすが、パワーオブドリーム研究所に勤めているだけあって顔パス(笑)では有りませんが、社員証かざしてタダで入れました。

SANY0327.jpg


フォーミュラーカーがレーシングコースの方を走ってました。

で!絶対オススメだっていうのでチビッコたちを置いて、兄貴とコレクションホールに向かいましたが、
結構歩きました・・・、途中無料バスに抜かれて・・・、そういう手があったかと気付きました(笑)。

SANY0389.jpg


いきなり、オールドインディーカーが・・・・。

ジョンサーティーズが乗ってたクルマですね!ちょっとピンときませんが・・・。

SANY0336.jpg


そして2階に上がった途端・・・。

キタ~~~~!神降臨・・・・。セ・セ・セナカー!

SANY0339.jpg


ココロの準備が出来てなかったので暫し放心状態(笑)。

SANY0345.jpg


おもわず合掌・・・。

SANY0346.jpg


触れてはいけません・・・と書いてありましたが、こっそりリアウイングをナデナデしちゃいました。

という事で次回は、まだまだ名車が登場します。

SANY0350.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
