AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
昨日は・・・。
オートレジャーランド東和さんのレースに参戦。

予選はベストラップ方式みたいです。

マー君は絶好調でしたが、ベストラップ野朗のカーン氏に届かず2位。

決勝はモーターをパワーアップさせましたが、調子狂って1ヒート目は2位・2ヒート目はチョイト走り方を変えTOPのカーンを追いかけたら、自滅してたのでスルスルっと抜いてTOPゴール。

ポイント制だったので優勝できました。

DB01はカーンのB44と比べても遜色ない走りでエリア最強を死守しました(笑)。

レース後、オレも買う!と数名申しておりましたが・・・・。

多分、隣の芝生は青くみえてるだけだと思いますので(笑)、新車買う前にキッチリメンテしましょう!

東和さんのレースはまったり進行なので癒し系レースですので奮ってご参加ください。

とりあえずハチイチよりはベストラップ速かったですw・・・ハチイチにはコース狭いんでしょうね!

それにしても今回もあそこのハチイチレースはバトルロイヤルですね!レースというより格闘技です(笑)。マーシャルは命がけです・・・。

そんでもって母の日で忙しいハズのGENさんが会場に遊びに来たと思ったら、「花売ってくるって言って家出てきたから買ってくれ~~!」と言ってたので、イチバンタケーノクレ!と市場価格の半値ほどで母の日プレゼントをGETし帰宅しました。お陰で来週もラジコンできそうです。

花は完売してたみたいなのでブラシレス買えるといいですねw。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
