AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
来週は・・・。
来週6月1日はファントムヴァレーのレースです!

そして、なんとホットバディーズ青森の皆さんが大挙してエントリーしてくれるようです。

メンバー的にはユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカのバギー野朗のJOSHも三沢ベースより来てくれるそうです。

米軍仕込の弾丸走法ですので、ボクもB44で向かえ撃つ所存でございます(笑)。


という事で、スタート前のMCは英語ですかね・・・・?


「ドライバーズレディ~!マォシャ~ルレディ~!ファイブセカ~~ン!プ~~~~!」

「カーナンバァ~ワ~~ン!カーナンバァ~トゥ~~!カーナンバァ~トゥリ~~~!」

やっし~バリのイングリッシュで頑張ります(ムリムリ)。

アメリカ人に向かって平気でネイティブ・ミヤコ弁を繰り広げてると思います!JOSHも少しは日本語話せるようになったんだろうか?

つ~ことで、米軍バリのRCブートキャンプで特訓します。

が・・・今月はもう休みが無い気がする・・・・。夕日と共に練習します。
コメント
はっはっはっ!ナイスなMC楽しみにしていますねっ!

ちなみに今回遊びに行く人の中でD4使っているのは私を入れて2人だけです・・(汗

ですので「コムオフの愉快な仲間たちwithHB青森2人」です(笑

ということで当日はよろしくお願いしますね~!
2008/05/24(土) 00:03:34 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
了解です!晴れるといいですね~♪
2008/05/24(土) 10:09:37 | URL | youzoh #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
