AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ペインティン・グ~~~!
という訳で、念入りに塗装しました。

コレは決して手抜きとは言いません(笑)。

SANY0434.jpg


金曜日のプラクティスヒートに出走する時のテーボーカラーのフェイクですw。

ブラックにステッカーチューンのみってのがCOOLです。

SANY0437.jpg


ブラックなんて見え辛いだろうと思うかもしれませんが、これが炎天下の土の上だと意外と良く見えます。アスファルトとの相性はよくありませんが・・・。

去年、テーボーはベースカラーをブラックからシルバーに変更した時期がありましたが、結局はブラックに戻してます。ボクもブラックの方が好きだったのでほっとしましたけど・・・。

まぁ、この場合ウイングはホワイトってのが完璧な組み合わせなのですが・・、いずれ変えましょう。

特訓(プラクティス)開始のボクにはぴったりかと思いまして・・・(笑)。

normal_IMG_0038.jpg


ボクの場合、この様に単色ボディーにもひとつのストーリーがあるわけです。このような楽しみ方もよろしいんじゃないでしょうか?

ただ、フツーは理解してもらえない場合が多いですが・・・w。

世界戦で会った時に、テーボー本人は細かいコダワリをすぐに分かってくてスゴク喜んでくれました(笑)。Jコンセプト代表のジェイソンにも大ウケでしたが・・・w。

まぁ、今回はクルマがオダネルじゃないですけどね!まだ、売ってませんし・・・勘弁してください。
スポンサーサイト
コメント
 をを~。ホンダのシーズンオフのテストで走っている、カラスみたいでかっこいいですね~。
2008/05/28(水) 00:13:50 | URL | のれ@珍しく晩酌中 #t0wKyrO.[ 編集 ]
カラスですかぁ~、じゃぁ、黒い怪鳥ブラックバードって事で・・(笑)。
2008/05/28(水) 08:51:42 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
写真を見ると、確かに土の上ではブラックって有効なのかも!
自分としては意外でした~♪マネするかも・・・
2008/05/31(土) 00:42:45 | URL | いそぶ~ #-[ 編集 ]
天気が良いと蛍光イエローなんかが逆に見え辛い場合もあるんですよね。土質にもよりますけど・・・。なので、あえてホワイトホイルだったりします。曇りや雨だとまた変わってきますが・・・。
2008/05/31(土) 08:22:54 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
