AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ノスラム・・。
ホビーショーでヨコモが代理店となると発表になったノスラムですが・・・。

さっそくリーディーレースで投入されたようです。

masaminosram-3.jpg


結果は御存知のとおりラ~ハ~についで2位と好調だったようです。

今年のISTCに向けて、死角無し?と言ったところでしょうか?

ラ~ハ~のサイクロンにもノスラムが載ってたようですが・・・。

_mg_0268ksm.jpg


日本屈指のノスラムマニアとしては感慨ひとしおでございます。

今日は盛岡まで仕事で行ったのでてんいんショップに寄って妄想タミグラ選手権のネタさがし・・・。

今年はどんな感じで楽しみましょうかね~!

レースの勝敗にコダワらないフリをしてチキチキする大人な楽しみ方で行きましょう(笑)。

たぶん、23Tバトルロイヤルとバギーバトルロイヤルクラスにエントリーします。(正式にはそんなクラス有りませんのでタミヤさんに問い合わせないように・・・w)

なつかしの妄想作品・・・。

DSCF0258_20080529213937.jpg


あまりのノーグリップぶりに1コーナーで1回転しましたw。

07072805_20080529215756.jpg


去年のテーボーINターマック!なぜかコンデレ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
