AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
う~~ん!
なんとも言えん天気ですな~~!

まぁ、イマは降ってるんですが朝3時ころに上がるようです。

でもって明日は9時~12時まで少し降るみたいなんですが、その量がね!微妙(笑)。

まぁ、いつもはまったり昼スタートって事もあるので走れない事はないのですがね!

ボクは早起きしてコースでメンテでもしてますので来られる方は途中で電話でもください。

20080531220302.jpg



イチリ~ノの悪夢に比べればどうって事ないハズですw。




あそこの土は凄かった(笑)。レース後に車検台にクルマを取りに行ったらどれが誰のクルマかわかりませんでしたから・・・。ドロンコでカラーリング見えないし、2駆なんてカタチはみんな一緒だし、ゼッケン付近を手でこすってやっと確認って感じでしたね!



コメント
おばんです!

明日行くことに決めましたのでよろしくお願いします~!

効果三倍のスーパーテルテル坊主で雲を吹き飛ばして下さい(笑
2008/05/31(土) 21:40:46 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
さすが、そのアウトドア野朗精神に敬意を表します(笑)。まぁ、リアス海岸ツアーって感じですがクルマ酔いしないように車内で盛り上がってください。
2008/05/31(土) 21:55:50 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
参戦予定でしたが...
急な仕事が入ってしまい、現在も会社から書き込んでマス。(TT)

残念ですが、次回よろしくお願いしまーす。
2008/06/01(日) 02:22:41 | URL | ちば #mQop/nM.[ 編集 ]
また今度遊びに来て下さい!
2008/06/01(日) 19:18:50 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
