AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ワキあいあい!
ピットの模様です。

アウトドアシーズンなのでミニッツコースはピットになってます。

SANY0460.jpg


赤い彗星ミスターK氏のサイクロンD4です。

ブラシレス投入予定がORION緊急リコールで断念(笑)。

SANY0461.jpg


さすがの適応力でガンガン攻めておりました!

あ~~ソコのステップアップジャンプはムズイので、なめた方がと言われても飛ばずにはおれない負けん気の強さで(笑)、決勝のLAPタイムはハガ君についで2番手でしたよ。

TOP3までは17秒前半のスーパーLAPを出してました。さすがメガグリップといった感じ。

コムカイオールスターズも手を焼くファントムヴァレー!逆バンクは攻めすぎるとハイサイドのトラップが待ち構えております。

SANY0463.jpg


2WD決勝後、バギーを持ってなくて運転手で来たプル~ン氏の熱い眼差しを感じ(笑)、ボクのB4をレンタル!バギー初挑戦ながら飛び方を口答で教えただけで前下がりのアメリカンジャンプを決めるあたりはさすが一等兵であります。

3Dエアーの醍醐味を知ってしまいましたね・・・。期待してます!

バリ食いでしたので2WDでも楽しかった模様です。

つ~事で「愛のラジコン伝道師みちのく編」の役目は果たせました(笑)。

スポンサーサイト
コメント
おひさしぶりです。
プルーン氏と例のヤツにハマっていますが、彼の階級は今「軍曹」です。
ちなみに俺も軍曹(笑)
2008/06/03(火) 18:53:04 | URL | n-type #-[ 編集 ]
これはせんべい汁のおにいさん(笑)お久しぶりです!たまにはラジコンもやりましょ~~!
2008/06/03(火) 19:50:25 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
