AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スターティン・グ~~~!
なかなか時間が取れなかったのですが、夕暮れせまる中ならし開始!

いよいよ運命の火入れ式!

つ~か、硬くて回んね~~んじゃネェ・・・?

スターターの電池をGP3700にしてフルチャージ!

いっせ~の・せぇ~~~~!ブルルルル~~~~!

ふ~~~かかりました。

aqqa.jpg


よかった~~!

タバコ吹かしながら、カフェラテ片手にオイルの焼けるニオイが、う~~~んマンダムw!

なかなか、至福のひと時ですなぁ~!ちょっと大人になった気がした15の夜!じゃなくって初夏の夕暮れでございます。

あとは、ヒマなんで度々様子を見ながらB44のドロ落とし開始。

とりあえず、0.8リッターほどまわして日没サスペンデットw。

う~~ん!なかなか、硬いですね~!もうちょっと回してからランニングブレークインしてみましょう!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
