AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
今月の予定・・?
と言っても参戦スケジュールならぬ観戦スケジュールですが・・(笑)。

日本時間でいう明日からロアバギーナッツ(ハチイチ)がキャルフォーニアで開幕!

RC8のネタがあると良いんですが・・・・。

そんでもって25日からはホットロッドシュートアウト(電動)が同じくCAで開催される。

日本からは誰か行くのかな~~~!

岩手ではウイング1で今週末はレースみたいですね!ミューゲンw(無限)な方たちが参戦するみたいですね!

ボクはカーンがオートレジャーランド東和に行こうっていうのでそっちかな?

ツーリングじゃかなわないけど、バギーで腹黒氏と対決ですかね(笑)。

まぁ、そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
おほほオ~♪
CAに行かなくて良いの?宮古州からだとゴムボートで一直線だよね(笑)

正直今回は参加者が少ないかも?と心配しておりました。
またまた整備不良車で逝きますよオ(笑)
2008/06/04(水) 09:27:32 | URL | 腹黒 #-[ 編集 ]
少ないときは少ないなりの楽しみ方が在るはずです!バーベキューグリルでハンバーガー焼きながらとか・・・(笑)。
2008/06/04(水) 12:35:14 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
