AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
楽しくメンテ!
と言う訳で、エンジンのメンテでもしようかと・・。

まずは、クルマか降ろしてと・・・・。

SANY0487.jpg


いや~汚れてますね~~!って感じですが・・・・。

えっ?エンジンより怪しいモノが見えるって?

気のせいです(笑)。

メンテを楽しくテンション上げるためのモノです・・・。

アップグレードさんのスポーツマットです。エンジンメンテにイイよってうたい文句でしたのでw。

SANY0488.jpg


メインスポンサー(妄想)のアソシロゴがド~~~ンとw!

ファイヤー柄もちょっと飽きたので今年はパンク系でオーダーしました。

サイズ的にも十分なサイズですのでEPバギーフリークにはぴったりですね!

サイドの部分が少し凹んでてパーツトレイにもなりますので便利ッス。

世界のナベア・・・じゃなくて、世界のマンダム師匠やワーチャンパーポー選手も以前は愛用しておりましたね。

ナカナカいい気分でメンテもはかどります。


肝心のメンテはピストンヘッドが汚れてたのでピカールでクリーニングして、終了でした。

SANY0490.jpg


エンジンにピントが合ってませんが・・・・ノープロブレムですw。


まぁ、ピットマットだけオーダーするのも勿体無いので実は・・・新作の?、あとで紹介しますね!

あんなものオーダーする日本人はボクだけかもしれませんが・・・・(笑)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
