AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
そんでもってオマケに・・・。
そうそうアップグレードさんの新作キャップのご紹介・・・。

SANY0495.jpg


もちろん名前を入れてくれるんですが、国旗やマークも入れてくれます。

国旗といえばユナイテッドステイツ(笑)しかありません・・。

もちろん日本の国旗もありますよ!

SANY0496.jpg


字体や文字の色、縁取りラインの色等細かく設定できます。ボクはキャバラーリと同じデザインにしてみました!

ターマイ君とか似合いそうなデザインですけどね!ボクはツバを折りたくなっちゃう世代ですのでw。


そして、定番ボトルスキン!中身とは裏腹に銘柄はオダネルって張っちゃいました(笑)。

SANY0499.jpg



って感じで、ピット環境向上計画は無事終了~~!

かなりアップグレードの宣伝しちゃったな・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
