AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
お買い物とか・・・。
今日はサーボとかをシュッピング~~!

八戸のT-oneさんで買いました。

ものによっては、なかなかの激安っぷりですね!

海外パーツなど入手しにくい部品とか調達してくれるみたいなので是非マニアな方はどうぞ(笑)。

初めてのお買い物でしたが、いつもHP見ていただいてる様でバレバレでしたが・・、気を使って貰ってスンマセンw。宣伝宣伝!

コースの方も、かなりチャレンジングなコースなので是非伺ってサルラジしてみたいです。

200820004.jpg


サイズ的にはっていうかレイアウト的には電動でも十分いける感じっすね!

さすがに往復一人ではキツイので、ハガカーンでも騙して連れて行ってみよう(笑)。

いやいやお世辞抜きでGP・EPどちらでも楽しめそうな感じでいいですね。なかなか難しいんですよね~~!両方楽しめるレイアウトって・・・・。ヨシ!イクゾ!

来月はGPバギーの全日本の予選が開催されるみたいですし、腕試しで出てみるのも面白いかもしれませんね!いまのボクのスキルでは、全然通用しないでしょうけど・・・、なんていうかガムシャラに頑張るレースがしてみたい(笑)。

最近は、電動では淡々と走るスタイルで地元では走ってましたけどGPはホント初心者なので吸収することがいっぱいあって楽しいです!

やっぱ、ワカンナイって楽しい(笑)。

最近は初心に帰って楽しんでおります!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
