AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
レッツ・メンテナンス!
いや~もうこんな時間・・・・・。

今日はRC8のメンテを敢行~!

SANY0523.jpg


完成済みでしたから、まだバラしてない部分とかあったんで構造の勉強も兼ねてます(笑)。

ついでにホップアップパーツも数点追加しました。

SANY0526.jpg


リアのトルクロッドです。

SANY0529.jpg


こんな感じで付きます。ちなみにアソシのターンバックルレンチも何故か200円くらいだったので買ってみました。他だと800円くらいしてたので、たぶん値段の設定間違えたんじゃね~かw。

EP用と同じデザインでお気に入り工具です。

サスマウントもプレス品のショボイ系だったので、TRINITY製に変更。

SANY0531.jpg


サスピンがスゴク渋くなってたので曲がったのかと思いましたが、サスアームとサスピンの間に土入り込んでギシギシいってました。WDで洗浄したらスルスルになりました!

って感じですが、組みなおしでケッコウ怪しいトコロがあったんで次回は快走の予感!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
