AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
レッツ・メンテ2!
今日もメンテの続き・・・。

GPバギーではケッコウ肝らしいデフオイルを・・・。

もちろんアソシのデフオイルをチョイスw!

200820004_20080618005814.jpg


ダンパーオイルと同じ容器でグットです。

とりあえず、最初に入ってたのは分かりませんが量も少なめでした。

今回はセンター#7000、前後#5000としてみましたが、アソシってダンパーオイルって国産の300番相当を30番とか言うじゃない?ってことは7000番って70000番なのだろうか・・・・。

KYOSHOのデフオイルと比べるとやっぱ7000番はやっぱ7000番な感じなのですが・・・・。

まぁ、とりあえずメイフィールドのパクリで試してみよう!

そうそう!タンク下にはRC8のフライスが・・・、見えないオシャレにも程がある(笑)。

SANY0537.jpg


リアブレースとは対照的にフロントブレースは樹脂をチョイス!

SANY0534.jpg


場所によっては前後樹脂ってのもアリらしい。

まぁ、セッティングパーツとして持っておいてもいいだろう!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
