AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
今日もサルラジ!
さて、まぁ今日も予告どうりWING1へ!

いよいよRC8もバージョンアップ?

SANY0542.jpg


ボディーもJコンセプトに変えました!

SANY0544.jpg


そんでもってハードラン!土曜日って事でにぎわってました。

アソシ仲間の方もいらして頼もしい限りです(笑)。

皆さんにマーシャルしてもらって思う存分走りこめました!ありがとうございます。

クルマは路面が乾燥しててちょっとグリップが低くてリアグリップ不足でナーバスな感じ。

イロイロ意見交換して、バシバシセット変更!よくなったり悪くなったりでしたが、膨大なワークスセットシートとにらめっこしつつ(笑)、ジャパニーズなセッティングを探りました。

最終的にはメイフィールドのロートラクションセットのポイントがサスアーム側のリアダンパーの位置にありそうだったので変えたらケッコウいい感じでした。

フルコースをガンガン走りこんで、今日も日没・・・w。

SANY0554.jpg


いや~~走りすぎて疲れました(笑)。今日も2L・・、さすがにあちこちガタが出てきましたのでエンジンを含めてフルメンテですなぁ・・・。

来月はレースを求めて東北狭しと駆け回る2008サマー巡業の予感です・・・w。

でも、まだまだイロイロ勉強することがいっぱいです!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
