AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
寒い~~。
今日は労働デーでした。カーン選手は今日も霧雨の中、「メガグリップだヤッホ~イ」と走りこんでた模様ですが・・・w。昨日は30度くらいあって汗だくでしたが、今日は15度くらいまでしか上がらずジャケット着ないと寒かったです・・・。

そんでもってRC8のメンテ。クラッチベルのベアリングが跡形もなく壊れてました・・・。

1日走りこんだら交換みたいです・・、走りっぱなしでしたからね~~!

クラッチシューのバリも取っておきました。

来週はT-oneさんで電動も走れる走行会があるとかでテルチン選手を洗脳中(笑)。

今日もD4のフロントバルク壊したので帰りにウチの会社によってクリッククリック!

土曜の夜に行って温泉入って翌日バギーって感じで行きたいのですが、どうなる事やら・・・。


RC8は昨日ソフトスプリングを試せなかったので、一回試してみたいなぁ~~!

昨日のセットでダイブ良い感じにはなってきたと思うのですが、まだまだ良く曲がるので低ミュー時は疲れるんですよね。キャスターも18度に変更(標準は16度)してみました。フロントアッパーの取り出しも3アップに変更(標準より2mmアップ)して、スキッドも1mmアップでコレでもかってくらいイージー方向で!楽チンなハンドリングを目指したいのですが・・・。

とりあえず、動かせるところは全部動かして挙動変化を見てみたいと思います。

速いセッティングと自分の走らせ易いセットとは同じとは限りませんので(笑)。

でも、久々にセッティングが楽しいって感じです。まだまだコイツの可能性はこんなもんじゃ無いはずですから・・・。あとは、クラッチね~~!これまた難しい・・・。一度ストライクゾーンを見つければ楽になるはずですが・・・・。

あと、エンジンのレデューサー・・でのキャブ口径の変更!これもメイフィールドは頻繁に変えてるようなのでケッコウ肝なんじゃないかと・・・。

う~~~ん!やることいっぱいあって楽しいですね~~!



スポンサーサイト
コメント
こんばんはー。
昨日開催予定だったコムカイオフレースですが、来週日曜に延期に なりました。
時間の都合宜しければこちらにも遊びに来てくださいね!
2008/06/23(月) 23:55:21 | URL | kurotora #-[ 編集 ]
こんばんわ~!

そうですか~!顔出せるといいんですが最近は気が付くと日没って感じで我を忘れてバカみたいに走りまくってますんで・・・(笑)。

2008/06/24(火) 00:15:21 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
