AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
神風タイヤ!
なにやらLRPからタイヤが発売になるみたいですが・・・。

ブランド名がKAMIKAZE「カミカゼ」らしいです。

KYOSHO・USAの新ブランドタイヤのAKA「赤」といい日本ブームなのでしょうか・・・w。

lrpkamikaze.jpg


まぁ、ボクはプロライン系のドライバーですので・・・(意味不明)w。

プロラインで言うところのクライムファイターみたいなデザインですね。

ハチイチのタイヤって結構減るので(走りすぎか)プロラインのバリュープライスは魅力的です!


そういえば、先週行われたロア・EPオンロード・ナッツですがツーリングクラスでキャバラ~リが4位に入ってました。徐々に頭角を現し始めましたね!さすが黄金の左腕w。

優勝はホフワート先生のアソシエイテッドTC5Rだったようで何よりです。

tc5r_home.jpg


アソシ好調って事で勝手にチームメイトのボクもうれしい限りです(笑)。

ちなみに今回はアスファルトコースでの開催だったようですので、世界戦に向けてがんばって欲しいですね!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
